今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

『アマゾン大全 2018』を読んで購入したいと思った商品3つ

 

dマガジンという月額400円(税抜き)で雑誌が読み放題になるサービスに登録しました。雑誌によっては読めないページもあるのですが、おおむね読めるので満足しています。

  • 色んな雑誌を読みたい
  • 隅から隅まで読むわけではない
  • 雑誌の処分に困る

こんな人(私ですが)におすすめのサービスだと思います。気になった方は、公式サイトをチェックしてみてください。

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

 

普段は手に取ることがほとんどないような、こんな雑誌も読んでみました☟ 

アマゾン大全 2018 (100%ムックシリーズ)

アマゾン大全 2018 (100%ムックシリーズ)

 

Amazonには本当に色んな商品が売られているのですね。知らないものばかりでした。こういう情報って、私の興味関心のある分野では得られる情報ではないので、参考になりました。これ、ほしいな?という商品をリストアップしてみようと思います。

 

1.サーモス / ごはんが炊ける弁当箱 

サーモス ごはんが炊ける弁当箱 約0.7合 ブラック JBS-360 BK

サーモス ごはんが炊ける弁当箱 約0.7合 ブラック JBS-360 BK

 

保温ではなく炊飯するお弁当箱って画期的。ウチでは、一気に炊いて冷凍保存しておくんですけど、お昼用にご飯を持ち出したらストックの減りが早くて。 お米研いで炊飯してってハードル高いんですよね、とくにお米を研ぐという行為が。それで無洗米にしてるんですけど、このお弁当箱さえあればストックの減りも抑えられるんじゃ...?というズボラさを加速させるために欲しいです。

 

2.Addon / ライトニング USB3.0モリーフラッシュドライブ 

iPhoneにして1年も経っていないのに容量がもうすぐマックスだよって通知が来るようになり、そのためにアプリや写真を整理するのも面倒だと思って、どうにかして容量を増やす方法はないのか...と思っていた矢先に見つけたのがこちらです。雑誌では「これでiPhoneの容量不足が解消できます!」と書いてあって、興味津々です。

 

これも雑誌に掲載されていました。二つの違いがよく分からんのですが、こういうちょっとした便利グッズは欲しくなりますね。

 

3.ILIFE / V3s Pro ロボット掃除機

我が家には掃除機がなく、クイックルワイパーとコロコロで日々の掃除をまかなっているのですが、強敵は髪の毛なのです。気づいたら落ちているという恐怖。掃除しても落ちているという虚無感。レビューを見ていたら、ペットの毛に強いということで、人間の毛にも対応できるのでは?と期待感が高まっています。QOL爆上げ間違いなしです。ルンバは到底買えないので、もどきでも効果があれば構わんのです。 

 

他にもほしい...!と思ったものをいくつかリストアップしていて、「購入したいと思った商品10個」といくかなって思っていたのですが、特にほしいのはこの3つだということに気が付きました。あとは、「ほしい」というより「おもしろいな」に近い感覚で選んでいたのだと思います。アウトプットの恩恵ですね。

 

はじめはdマガジンのサービスがおすすめって話を書こうとしていたのに、いつのまにか私のほしいもの記事になってる...

気にしたら負けやで!皆さーん、dマガジンはおすすめですよー!!!

 

☞このブログ気になるな?って方は読者登録、フォローお願い致します♫

@gtbb250 • Instagram photos and videos

 

☞emiへの質問、ブログの感想、リクエストはこちらからどうぞ♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村