今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

『今日も今日とて地球は回る。』というブログを始めました。

初めまして、emiと申します。

以前のブログから引き続き読者になってくれた方も、初めてこのブログのことを知ったという方も、「今日も今日とて地球は回る」のブログへ訪問ありがとうございます。このページには、自己紹介と当ブログについて書いてあります。f:id:gtbb250:20170625143458j:image

emiってこんな人です

自己紹介

1990年生まれ、大阪在住、牡牛座の女です。

婚約者の彼と同棲生活を送っています。20数年の実家暮らしによる甘々な生活から抜けきれず、いかにしてラクに家事をするかを研究中。

同棲生活開始により仕事を減らしましたが、仕事は嫌いじゃないです。向上心はある方だと思います。

彼のことが大好きで、一緒に過ごすようになって色んな人から「丸くなったね」と言われます。

自分に関わる色んなことを「よりよくしたい」と考えています。

 

趣味

これと言った趣味はなく気になったことを少しずつチャレンジしていくタイプでしたが、最近はカフェ巡りにハマっています。行きたいところのリストを作るぐらいにまでなりました。

gtbb250.hatenablog.jp

 

こんなブログを目指しています

 

ぼーっと1日を過ごすと、なんてことない1日の抜け殻によって成り立つ人生になってしまうと思っているので、ブログネタを探すことを意識して過ごしています。よって、更新はほぼ毎日です。

あとでリライトすれば良いんだから...と、日々好きなことを書いて更新しています。

 

コメントやリプライ

ブログ記事へのコメントや、Twitterでのリプライ嬉しいです。お気軽にどうぞ。

 

フォロー / 読者登録

ブログの他に、Twitterinstagramもやっています。投稿内容を変えていたりするので、ぜひぜひフォロー下さい。Twitterメインでやっている説あります。

emi (@gtbb250) | Twitter

emi (@emk_instagram) • Instagram photos and videos

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村