今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

【大阪】カグノミ堂で一口サイズの幸せを頂く♡【西大橋】

 

大阪は難波(西大橋)にあるフィンガースイーツスタンド カグノミ堂に行ってきました。一口サイズのお菓子がだいたい300円程度で販売されています。テイクアウト・イートインどちらも可能です。

 

お店の中はこんな感じです☟

f:id:gtbb250:20180109175616j:plain

スタンドというだけあって、サクッと食べて帰るスタイルなのか、長居はできないような椅子でした。

真ん中の四角いところでも食べられるのですが、椅子がいかんせん安定しないので横側のカウンターをおすすめします。

 

肝心のケーキはこちらです☟

f:id:gtbb250:20180109175531j:plain

小さなお皿に小さなケーキがちょこんと盛られています。全部違うお皿なんです。これだけでなんか贅沢感があります。テーブルの上にたくさん並んだケーキを見てうっとりしました。

今回は二人で行ってそれぞれ5つ注文したのですが、合計10個のケーキがバーンッと並ぶ様子は幸せ以外の何者でもなかったです。

これだけ小さいとどれもこれも似たような味なのかな?と思っていたら、全くそんなことはなくて。こだわって作られているのが分かりました。全部おいしくて、ハズレなしでした。

f:id:gtbb250:20180109175501j:plain

お店の名前になっている「カグノミ」というケーキを注文し損ねたので、次はリベンジもかねて、おうちカフェ用にテイクアウトにします。

 

かわいくておいしい一口ケーキを食べに、ぜひカグノミ堂へ。 

カグノミ堂 - ホーム | Facebook

 

☞このブログ気になるな?って方は読者登録、フォローお願い致します♫

@gtbb250 • Instagram photos and videos

 

☞emiへの質問、ブログの感想、リクエストはこちらからどうぞ♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村