今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

Amazonほしいものリストからプレゼントを頂いた話

このたび、Amazonのほしいものリストからプレゼントして頂きました。

emiのほしいものリスト

とても嬉しかったので、紹介させてください。

f:id:gtbb250:20171227233529j:image

葵さん

a418.hatenablog.com

 

関西人気インスタグラマー監修! 大阪カフェ本 (JTBのMOOK)

葵さんとはブロガー仲間でもあり、カフェ巡り仲間でもあります。頂いたカフェ本から行きたいところをまたリストアップして、お誘いしようと思います。

今日は京都に出かけているそうなので、写真とおすすめスポット記事が楽しみです。

 

じぇんさん

jnyoga.hateblo.jp

 

仕事文脈 vol.10

[asin:B076HQ4QV3:title]

「仕事文脈」はTwitterで確か見かけたのだったと思います。仕事について書かれていて面白いらしいです。早速読み始めています。

パックはサク旅のお供にと頂き、ブログで書いたことに基づいて選んでもらって嬉しいなぁと思いました。

もっと気軽に旅に出ようと思った - 今日も今日とて地球は回る

商品ごとにメッセージが書かれてあって、私も真似したいと思いました。

 

葵さん、じぇんさんありがとうございました。本当に嬉しかったです。

 

Amazonほしいものリストはネット上で仲良くしている人にプレゼントを贈りたいときに便利だと思います。

私の場合ですが、やり取りがある方でAmazonほしいものリストを作成されていると分かったときには、そのリストを保存するようにしています。その方が誕生日を迎えられたときなど、何かのタイミングで贈るつもりです。

Amazonほしいものリストは素晴らしいサービスだと思う - 今日も今日とて地球は回る

 

「自分がほしいと思っているものがプレゼントにほしい」と言う人こそ、作っておけばネット上だけでなく、「何かほしいものある?」ってなったときに、Amazonほしいものリストから相手に贈ってもらえば良いと思います。

そういうのが許される関係の場合によるかもしれませんが...。

 

私にとってはとても便利で&すてきなサービスなので、今後も使っていこうと思います。

 

 

コメント、Twitterへのリプライお待ちしております♩ 

読者登録も勿論!お待ちしております♫

▶emiへの質問、ブログのリクエストはこちらからどうぞ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村