今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

朝の時短メイクに役立つRemei(リメイ) オールタイムジェルパック

新感覚のオールインワンと謳われているRemei(リメイ) オールタイムジェルパックを使ってみました。

f:id:gtbb250:20171101225853j:image

商品詳細 即納【Remei AllTimeGelPack リメイ オールタイムジェルパック】-[グリスター]

こちらの商品の特徴は、公式サイトにて次のように書かれています。

  1. 1つで7役
  2. 24時間潤い持続
  3. 数秒で潤いチャージ
  4. 7つのフリー

これだけの機能を備えて、1つ2400円だなんて、本当に宣伝通りなのかな?と半信半疑で使い始めました。

 

使ってみた感想

パッケージ

スパチュラを持っていない場合は、直接指ですくいとるしかないので、衛生面を気にされる方がいるかも。

同ブランドの他のアイテムと比べると、容器も少しチープな感じがするし、ボトルタイプにすれば衛生問題も解消できるのではと思いました。

 

使用感

透明のぷるんっとしたゲルが容器に入っていて、指ですくって肌の上で伸ばしてみると、なんとも瑞々しい。

f:id:gtbb250:20171101225916j:image

伸びもよく、塗りやすいです。すぐに肌に馴染んでいきます。

 

使い方

  • 朝:拭き取り化粧水→オールタイムジェルパック→パウダーファンデーション
  • 夜:洗顔→オールタイムジェルパック

 上記のような使い方をしていました。

 

効果

朝の忙しい時間のスキンケアアイテムとして優秀。オールタイムジェルパックは、下地の役割を持ち合わせつつ馴染みが早いので、塗った後にすぐファンデーションを塗ることが出来るんです。

私はパウダーファンデーションを使っていますが、ヨレたりしませんでした。毛穴を埋めるタイプの下地みたい。これ一つだけでも乾燥は気になりませんでした。

 

感想まとめ

たっぷり塗って保湿しようとするとベタベタしてしまって、商品の良さが半減してしまいます。適量を見極めることが大事です。肌への浸透具合ですぐに分かるかと思います。

保湿力はそこそこなので、旅行のときなどはこれ一つで十分だと思いますが、日常的に夜使うにはどうなんだろうかってところです。

私は、とりあえず何か塗って寝るぞってときにオールタイムジェルパックを使うことにしています。朝も時間がないときは、これを使って保湿・下地まで済ませてしまいます。時短したい!ってときに便利です。

 

おわりに

今までもオールインワンを使ったことはありますが、どれもがベタベタするし、ニキビも出来るしで良い印象がありませんでしたが、Remei(リメイ) オールタイムジェルパック はそんなこともなく使いやすかったです。

ボトルでプッシュ式にしてくれたらリピートしたいと思います。あると便利な商品です。

 

アンドシームのモニターに参加させて頂きました♩

▶ 匿名での質問、リクエストはこちらから

TwitterInstagramのフォロー / ブログの読者登録 / コメント お待ちしております~

 

twitter.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村