今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗った感想を正直に書きます

USJで「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」に乗ってきました。3時間近く並んだアトラクションでしたが、感想は「前アトラクションのバックトゥザフューチャーと一緒」です。

もうこれデロリアン号と一緒やで

ミニオンがひたすら可愛かった

正直、拍子抜けでしたね。しばらくして落ち着いてからのアトラクションへの参加をおすすめします。

急な高低差や揺さぶりについていけない人は酔ってしまう可能性があります。一緒に行った友人は「気持ち悪い...」と言っていました。

f:id:gtbb250:20171011013742j:image

アトラクションのあるミニオンエリアはあちらこちらにミニオンがいて可愛いですよ。

f:id:gtbb250:20171011013749j:image

見切れていますが、バナナのネオンもありました。かわいい。

 

おわりに

新アトラクションということで、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」のようなアトラクションを期待していただけに、残念な印象を持ってしまいました。

しかし、ミニオンは好きです。

f:id:gtbb250:20171011013811j:image

家用のコップを購入しました。でかいし黄色いけど許す。 

 

✔︎質問 /フォロー / 読者登録 / コメント お待ちしております~

twitter.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村