今日も今日とて地球は回る

今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

無添加100%のスムージー「GREENS」が手軽にスムージーを味わえて良い感じ。

KAGOMEから無添加100%のスムージー「GREENS」が発売されていると知り買ってみました。地域限定発売だったみたいですが、関西でも発売されるようになったみたいです。

f:id:gtbb250:20171005010826j:image

知名度はまだ低いかと思いますが、

  • 保存料、着色料、香料が使用されていない
  • 果物と野菜で出来ている

 って、成分やらに疎い私でもすごいのではないか...ってなりましたね。

 

公式サイト

www.kagome.co.jp

 

低温あらごし製法のおかげで、素材感がすごいあります。飲みにくいと感じる人もいるかも。スムージーが好きな人は余裕なんじゃないかなと思います。

これで1本221円で、4種類発売されています。

私は、「リフレッシュスムージー」と「パッションオレンジスムージー」を購入しました。リフレッシュスムージーはグレープフルーツが強く、少し飲みにくかったです。

パッションオレンジスムージーは、野菜生活に近い味がしました。残りの「ベリーアサイースムージー」と「グリーンスムージー」も飲んでみて、全制覇したいです。

 

今日の良かった(^^)というグループに参加してみました

www.masato07.com

 

今日の良かった(^^)は、

「新発売のスムージードリンクを飲めたこと」に認定します。

 

✔︎質問 /フォロー / 読者登録 コメント お待ちしております~

twitter.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする