今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

インテリアにも良い感じな知育積み木キディアをプレゼント。

この春に男の子を出産した友人に会いに行くため京都へ。もうすぐハーフバースデーとのことで、プレゼントしよう!と購入したのがキディアです。

以前から気になっていて、友人か自分に子供が産まれたときは購入しようと思っていました。

 

 

コンセプトが素敵なのでぜひぜひサイトもチェックして頂きたいのですが、私がキディアって良いなと思うポイントは以下の通り。

 

  • キャラクターの単体売りがある
  • もちろん積み木とのセット売りもあり
  • 限定商品による季節感もある
  • 飾っておくだけでもかわいい

 

積み木として遊んでもらっても良いし、飾るだけでも良い。プレゼントをきっかけに集めてもらっても良いし、他のおもちゃに混ぜて使っても良い。相手にお任せして使ってもらえるかなと思いました。

 

キディアを知ったきっかけは、結婚式のウェルカムボードの横に飾ってあるのを見かけたことから。子供も大人も楽しめるおもちゃです。プレゼント候補にどうぞ。

 

Disney KIDEA GUIDE BOOK

Disney KIDEA GUIDE BOOK

 

 

✔︎質問、リクエストお待ちしております

twitter.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村