今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

2018年の手帳はグリーティングライフ(シック)で決まり。

2018年度の手帳はもう決まりましたか?夏過ぎになると、店頭でも手帳コーナーが設けられはじめ、そろそろ悩みに悩む季節がきたか...と私はわくわくするような悩ましいような複雑な気持ちになります。

2018年の手帳は、表紙に一目惚れしてAmazonで購入しました。

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 ピンク CD-628-MM

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 ピンク CD-628-MM

 

bando.の手帳に似てると思いませんか?

f:id:gtbb250:20170912001439j:image

✔︎ban.do 2018A5ダイアリー (2017年8月はじまり) | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

あちらは少しお高いですが、グリーティングライフのものは良心的価格。

マンスリータイプにするかウィークリータイプにするかで迷って、表紙だけでなく中のページも可愛いウィークリータイプにしました。2018年こそウィークリーを使いこなせるようになりたいです。

この『グリーティングライフ シック』のシリーズは、この手帳の他にも可愛い手帳が多いので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

お題「手帳」に投稿してみました〜〜

✔︎質問、リクエストはお待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村