今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人視点で生活の向上について書いているブログです。

2017.JULYを写真で振り返ってみた。

7月で一番大きなイベントは、東京旅行でした。

ゲロ甘なアイスクリーム屋さんに行ったり、関西への出店を希望する油そば ビーストに行ったり、流行りかけの千駄ヶ谷にあるティースタンドナナでカップ欲しさに紅茶を頼んだりしました。

f:id:gtbb250:20170803182359j:image

f:id:gtbb250:20170803182602j:image

f:id:gtbb250:20170803182856j:image

f:id:gtbb250:20170803183055j:image

 

バーバリーでアイシャドウ・リップ・チークを購入。コスメ購入熱が高まりつつあります。

f:id:gtbb250:20170803183337j:image

f:id:gtbb250:20170803183406j:image

SABONのフェイスポリッシャーも購入してますね。夏におすすめの洗顔です。>朝イチ清涼感ある洗顔アイテムで、毛穴レスな肌を手に入れよう。 - 今日も今日とて地球は回る

f:id:gtbb250:20170803183521j:image

 

ケイトのファンデサンプルと、『メアリと魔女の花』の試写会に当選しました。ツイてる月でしたね。ケイトの商品は良かったので、次のファンデ候補です。>何者にもなる必要はない!『メアリと魔女の花』の試写会へ。 - 今日も今日とて地球は回る

f:id:gtbb250:20170803183642j:image

f:id:gtbb250:20170803183726j:image

 

忘れてはいけないのが、結婚指輪を取りに行ったこと。次は、結婚式に向けて進めていきます。>婚約・結婚指輪は、イメージを膨らませてからセレクトショップへ買いに行こう。 - 今日も今日とて地球は回る

f:id:gtbb250:20170803183819j:image

 

モニターでは、ミーモというバストアップサプリと、生酵素アサイースムージーに当選。

f:id:gtbb250:20170803183835j:image

f:id:gtbb250:20170803183842j:image

 

ラーメン屋さんの新規開拓も出来ました。次は、ここのカレーを食べます。>難波でまた行きたいラーメン屋に追加!俺たちのカレー家×ラーメン Koji Labo - 今日も今日とて地球は回る

f:id:gtbb250:20170803183850j:image

 

emi memo

ここ最近、気分が滅入る日が続いていましたが、振り返ってみると楽しい7月だったなぁと思います。

この調子で8月も楽しく過ごしたいものです。時間に余裕があるので、いつもと違ったことに挑戦してみたいですね。