今日も今日とて地球は回る

どこにでもいそうな人が、興味関心のあることを書いているブログです。

2017上半期読んだ本の中でおすすめの3冊!

しいたけ占い下半期が更新されました。もう1年の半分が過ぎたのかと、しみじみしますね。今日は、上半期に読んだ本の中から、特におすすめの本をブログ記事と共に振り返りたいと思います。

f:id:gtbb250:20170630232939j:image

しいたけ占いはこちら▼

2017年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

▽目次▽

 

多眼思考 ~モノゴトの見方を変える300の言葉! ~

この本を読んで、休止していたブログを再開しようと思ったので、2017年始まりの本って感じがします。これからもブログを更新し続けていきたいです。

 

書評記事はこちら▼

gtbb250.hatenablog.jp

 

 

モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには

この本を読んで、働き方について考えるようになりました。時間や場所に縛られることを少なくしたいと思ったし、ブログで収益を得たいなと思う気持ちを後押ししてくれた本です。

 

書評記事はこちら▼

gtbb250.hatenablog.jp

 

 

わたしらしさを知る マイノートのつくりかた

書き続けています、マイノート。面倒くさがりな私には、このノート術があっているようです。何でも書いています。時々振り返って、ブログネタのヒントを得たりもしています。安心して忘れるために書いているって感じです。

 

書評記事はこちら▼

gtbb250.hatenablog.jp

 

 

emi memo

何度も登場している本なので、ブログを読んで下さっている方には馴染みの本かもしれないですね。これからも、たくさんの本を読んで、おすすめの本は書評記事にしていきたいと思います。

 

書評記事の書き方について▼

gtbb250.hatenablog.jp

 

【PR】

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする