
腕時計はスカーゲン!ミニマムなデザインで、レディースにもおすすめ。

腕時計は一つだけ。

だいたい、3年スパンで変えている気がする。

今の腕時計は「スカーゲン」のもの。

  • 青色の文字盤
  • ベルトはシルバー
  • 革ではないもの

これらの条件に当てはまって

ピンときたのがスカーゲンの時計だった。

 f:id:gtbb250:20170512014435j:image

「この時計を買おうと思っている」

という話を彼にしていたら、

何かの記念日というわけでもないのに、

二人で出かけた際に購入し、

その場でプレゼントしてくれたのだった。

 

彼から初めてもらったプレゼント。

そんな、思い出の腕時計です。

 

つけ始めてすぐに傷がついてしまって、

早く修理に出さなければ、

と思いながら、時間が経っていく。

 

最近は、

これもこれでまた味だな、

なんて思い始めるものぐさ度合い。

 

これからも大切にしていく。

お題「腕時計」