
今週の日記 0501-0507

0501

Amazonプライムに加入した。月額400円以下で映画が見れるし、Kindle1冊無料だし、お急ぎ便も頼めるし、特典しかない。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 0502

彼と、私の実家に遊びに行ってきた。家族と彼が仲良くしているのを見ると嬉しい。入籍まであと2ヶ月ほど。彼氏彼女から夫妻に変わるってどんな感じなんだろう。想像もつかない。

 

0503

久しぶりの1日外出デート。初めてゴーカート乗った。あれ、めっちゃ楽しいですね。大人でも十分楽しめます。次にデートするのは、二人の誕生日会のときかな。早くお店予約しないとな。

 

0504

毎日1箇所、念入りに掃除をすることにした。彼も手伝ってくれて、お風呂場と洗面所。拭くだけで見違えるようになるのだから、こまめな掃除が大切だと思った。こうして暮らしを整えていくのである。

 

0505

今日はトースターを綺麗にした。パンくずが意外に溜まっていた。

使っているトースターはこちらです▼

青色がかわいい。インテリアはブラウンと差し色にくすみブルーって決めている。

f:id:gtbb250:20170411021501j:plain

お気に入りの時計もくすみブルー。

 

0506

実家にお泊まり。彼との暮らしも楽しいけど、実家もまた楽しく落ち着く場所。家族との関係も、家を出てから更に良い関係になれたと思う。

 

0507

モニターサイトで色々と試してみた。当選すればいいな。良いと思うものがあれば、こちらのブログでも紹介することにする。

今日も夜ウォーキングと食料品買い出し。色んなことを話し合う。意見の相違もある。ぶつかり合ってでも一緒になりたいと思う人がいて幸せ。肩すかしされることも、我慢することもない、そんな人と一緒にいることが出来て幸せ。家族みたいって思ったけど、家族になるんだな。家族になっても恋人だって気持ちは、好きだって気持ちは忘れない。

 

GWは特に何かあったわけでも、したわけでもなかったので、淡々とした日記。来週からは、日曜日に書いたような、自分が思っていることをつらつらと書き出しても良いかも。自分の思っていることをポチポチと言葉にすると軽くなるから。