読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#4月なので自己紹介する

 そうだ、4月だ。

四月なので自己紹介する - 自己採点はいつも百点

私も自己紹介しよ〜〜

2017/04/07 15:01

自己紹介をしようと思い立つ。こちら大阪は、しとしと雨が降り、洗濯物の脱水時間を長くすれば良かったと後悔しているおやつの時間である。おやつは、頂きものの紅茶クッキー。紅茶も好きだけど、紅茶味のお菓子の方がもっと好きです。 

 

私について

大阪在住のもうすぐ27。Twitterinstagramやってます。

https://www.instagram.com/p/BOtZZKhgjKG/

#金沢旅行  #正月 #フランボワーズ #クリミア #金箔 #限定 #大人の冬休み #限定に弱い #kanazawa #japan

2017年夏に入籍予定で、3月から同棲開始。新年度から職場も変わり、勤務日数が減りました。小さい頃に思い描いていたキャリアウーマンな自分とのギャップが埋めきれない日々。人と関わることが極端に減ったからか、最近は調子を崩しがち。部屋に一人でいることが多いからかな。これといった趣味もなし。ここまで書いていて思ったけど、暗いな。

本を読むことはずっと続けているかもしれない。ブログやTwitterなど言葉を連ねることでアウトプットし、インプット過多にならないようには気をつけてます。興味関心が自身の状況や課題によって緩やかに変わっていく傾向がある。いまは、「家事」「節約」「料理」が気になってます。

 

 ブログ

以前は、「邂逅」というブログで記事を書いていました。思い立つところがあり、この「今日も今日とて地球は回る」というブログを作成。自分に制限を設けず、思ったことを書こうと決めました。以前より日記的な記事も書くようになって、楽しい。

もし夢が叶うなら、ひたすらおすすめのモノを集めただけの誰得な本を出版したいと思っています。仕事は減ったけど、Wワークするほどの器用さもないので、ブログで何かできたらなとは思っています。要勉強。好きなことを仕事にするのはダメと聞いたりするけど、好きなことを仕事にして楽しいならそれはそれでオッケーな気もする。

自分がつらつらと書いたことで誰かの助けになったりすると嬉しい気持ちがあるので、今日も今日とてブログ記事を作成します。 

 

#4月なので自己紹介する

ぜひ、記事を書いてください。(ブログを読むのも好き)