読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめしたいリップがあります。

メイクやコスメの話は好きだしTLは美容垢さんの素敵な呟きや写真で溢れているし、でも自分はそこまでの境地にはいけないからそれなり感だけでも出したいんだよ!!!の皆さんにおすすめしたいリップがあります。

 

こちらです。

ボンボンスティックグロス 04

ボンボンスティックグロス 04

 

 ボンボン スティックグロスという商品です。艶々して見える、色使いが可愛らしい、以上の二点から褒められるという結果になりました。無個性な普通の中にもかわいいを求めたい人におすすめしたいです。

 調べてみたら、4色展開でした。私は04 ベリーピンク使用してます。春が来たという単純な連想から、次はピンクがほしいと思っています。

f:id:gtbb250:20170407215821j:image

そういえば、乾燥して荒れるとか、ベッタリして唇がモチャモチャする(白っぽくなる?)とかもなかったです。荒れやすい人にもおすすめ。

チークも塗らずにこれ塗ってただけだった日に、今日は透明感あるやんと母に言われました。透明感。いま一番ほしい言葉です。嬉しかった~!塗り忘れしないように玄関において、出かける前に塗ってそのまま鞄の中にINできるようにしているぐらい気に入りました。 

これ1本で、保湿ケア+リップカラー&グロス+UVケアが可能なオールインワンリップ。発色がよく色が長持ちします。リップバーム成分配合。バターのようにとろける塗り心地です。

 公式サイトからの引用。艶や保湿されてると思うのは、この製品の特徴だったみたいです。ますますピンクがほしくなったぞ。

手持ちのリップはこれで5本目になります。これ一つで満足したので、少しずつ手放していこうと思います。自分の唇ではどれもこれも似たような発色に見えていて、それは自分がコスメに詳しくなかったり、色彩感が豊かでないからだと思っていたのですが、そう思わせないリップがあったことが嬉しいです。探せばあるものだ。プチプラなので、節約中の方もぜひどうぞ。