0529-0604

0529

最近ようやく1日の流れが出来てきた。今までは彼がいない時間は暇で仕方がなくて、本を読んでもネットを見ても時間が過ぎ去るのが遅く感じていたけれど、「発信しよう」という気持ちで臨めば、見方も変わり、時間が足りない気もしてきた。彼の前ではあまりケータイを触らない。気をつけているというより、自然と触らない。ただ、写真を撮るときは登場したがります。

スタバの新作ストロベリーフラペチーノ▼

 f:id:gtbb250:20170603152833j:image

なんばは、マルイの近くのスタバが比較的空いていておすすめ。あと、なんばCITY内。心斎橋のスタバはいつも混んでいる。ってスタバの注文の仕方がいまいちよく分かっていないマンからの情報です。

友達が家に遊びにきて2時間ほど恋愛相談受けてました。人から恋愛の話を聞くと、必ず自分をふりかえるのだけど、数少ない経験から言うと、「一緒にいて落ち着く」という感覚や、その人に対して抱いた印象は、今後も変わらないから牡牛座は信じた方が良い。特に「一緒にいて落ち着く」って、重要。

0530

ほぼ一日中ブログやSNSで遊んでいた気がする。

0531

今日思い出したけれど、バイトの採用連絡が1週間以内に来ていないから不採用だった。採用されても断ろうと思っていたから良かった。掛け持ちして働くときは、絶対にここで働いたら楽しい!ってところで働くって決めてる。

最近は掛け持ちしなくても何とかなるんじゃないかという思いも出てきたり。

仕事はカジュアルに始めてポップに辞めていきたい(・∀・)

セミリタイヤ願望がある人は早期に実現するべし - 時間セレブ

 これ、良い言葉。この考えで自分の仕事と向き合いたい。

0601

ハロー、6月。

一日が過ぎ去っていくのは本当に早いね。

0602

ついに、ビッグバンセオリーのシーズン1見納めてしまったよ。沼にハマっています。シェルドンの脳みそ破壊ポーズが気に入って、ちゃびとしょっちゅう電波送り合ってる今日この頃。

0603

ここ数日、気持ちの浮き沈みが激しく、体調も芳しくない。おそらく、天気が不安定なのと、PMSなんじゃないかと思っている。まぁそんなもんだろうと軽い気持ちでいるように心がけている。

嫌なことばかり考えてしまうことを闇堕ちと呼んでいるのだけど、まさしくここ数日は闇堕ちしかけてたよ。 

0604

週末集中掃除!と題して、いらないはずなのに風景化していたものを、えいやっと捨ててみた。

大きなゴミ箱がなくて、小さなゴミ箱がいっぱいになったら捨てるという生活をしています。24時間ゴミ捨て可能なので。小さなゴミ箱には入りきらないから、一気に捨てることが出来ていなかったのですが、これからはゴミ袋一枚にガシガシ捨てていくという日を一日設けます。最低でも月に1回は。

気をつけているつもりなのに、つぎつぎとモノは増えていきますね。

この1週間で書いた記事

やりたいことリスト、時々更新しています▼ 

gtbb250.hatenablog.jp

形として表われないないものだからこそ気をつける▼

gtbb250.hatenablog.jp

モブキャラという強みを発見▼

gtbb250.hatenablog.jp

お気に入りのシャンプー&コンディショナー

gtbb250.hatenablog.jp

続々と購入品が届いているので感想記事を作成中▼

gtbb250.hatenablog.jp

このシリーズを好きだと言ってくれた方がいて嬉しい▼

gtbb250.hatenablog.jp

すぐさま読者の皆様は妖怪女子チェックして!▼

gtbb250.hatenablog.jp